こんにちは!株式会社スペースプランです。
弊社は雨漏り修理業者として愛知県一宮市・岐阜市北一色に営業所を構え、防水工事やシーリング工事、外壁塗装、雨漏り修理・補修を行なっております。

「雨漏り修理費用についての相談をしたい」
「もしもに備えて防水工事を行ないたい」
「ベランダの水はけが悪くなってきた」
このような防水工事、ベランダ防水工事のお悩みは、弊社にご相談ください。

防水工事・ベランダ防水工事のご用命は弊社まで

お客さまにしっかりとしたヒアリングを行ない、一人ひとりにあったプランをご提案させていただきます。

建物は水が内部に入り込むと耐久力が弱くなってしまう性質があります。
屋根や外壁などがひび割れて水漏れが起きてしまうと劣化に繋がってしまいます。
そのようなことがないように行なうのが防水工事です。

防水工事は、建物を安全に維持し、さらにはそこに住む人、利用する人が安心・快適に過ごせるようにするために必要な作業です。
定期的にメンテナンスをすることにより、建物の寿命を延ばすことが可能です。
ベランダ、バルコニー、屋上などの各種防水工事はお任せください。

どこよりも高精度・高品質な施工で、お客さまにご満足をお届けいたします。
防水工事、ベランダ防水工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー