新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も防水工事・雨漏り工事・塗替え工事のスペシャリストとして、高精度・高品質な施工をお約束いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市と岐阜市北一色に営業所を構え、防水工事・雨漏り修理・シーリング工事・外壁塗装・塗替え工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

住宅に関する各種防水工事・塗装工事のご依頼に対応しております。

◆シーリング・防水工事
 屋根やベランダ・バルコニー、屋上など各所に適合した施工を実施いたします。
 コーキング工事のみというご依頼にも喜んで対応いたします。

◆塗装工事
 マンション修繕工事やアパート外壁補修に関してもお気軽にご相談ください。
 
その他、梅雨や台風などに備えたメンテナンス・点検・診断も承っております。
シーズン前に実施することで、安心して過ごせるメリットが得られますよ。

対応しているエリアは?

愛知県、岐阜県といった東海エリアです。
地域密着型で着実に防水工事や塗替え工事などの施工実績を積み重ね、おかげさまでお客様に厚いご信頼と高評価をいただくまでになりました。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

防水工事の基本は早めのメンテナンスです。
定期的な整備、早期の施工で、建物をより長持ちさせられるよう精一杯対応させていただきます。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー