こんにちは! 株式会社スペースプランです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、一宮市や岐阜市において外壁塗装や防水工事などを承っております。

 

「屋上やベランダの水はけが悪いような気がする」

そんな時は、弊社にご相談ください。

建物は水が内部に入り込むと耐久力が弱くなってしまう性質があります。
屋根や外壁などはひび割れて水漏れが起きてしまうと劣化に繋がります。
弊社では、建物内に水が入り込まないようしっかりと守るための防水工事を承っております。

防水工事の役割は、工事を通じて建物を安全に健康に維持し、さらにはそこに住む人、利用する人が安心・快適に過ごせるようにすることです。

工事をすれば終わりではありません!

定期的にメンテナンスをすることによって、より建物の寿命を延ばすことが可能になります。
私たちは、ベランダ、バルコニー、屋上などそれぞれの場所に適合した各種防水工事に対応いたします。

学校・マンション・ビル・テナント・住宅などの防水工事は、私たちにお任せください。
塩ビシート防水工事など、ご依頼箇所にあった最適な施工方法で、高精度・高品質な施工をお届けいたします。

防水工事のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー