こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、一宮市などの各エリアで雨漏り修理や塗り替え工事を手がける株式会社スペースプランです!
今回は、「これだけは知ってほしい!一流の防水工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つの志

1.人々の安全な暮らしに貢献したい

弊社では、地域密着型の企業として防水工事を手がけております。
防水工事の効果は多くあり、建物の寿命を延ばすことにつながります。
今後も積極的に防水工事を手がける中で、地域の人々の安全かつ快適な暮らしに寄与したいと考えております。

2.高品質・高精度な施工を提供し続けたい

防水工事業者にとって、施工の品質を確保することは使命です。
少しでも施工に不備があれば、業者としての信頼は失墜します。
したがって、弊社では常に高品質・高精度な施工を実現していきたいと考えております。

3.組織として発展し続けたい

防水工事業者の生命線は、施工の技術にあります。
そのため、弊社では常に研鑽を重ねる中で技術を向上させてまいります。
常に成長に向けて努力する姿勢は、組織の発展という点で必要不可欠だと考えております。

防水工事や外壁塗装なら株式会社スペースプランへ!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、防水工事を積極的に手がけております。
建物の防水効果を高めることは重要であり、雨漏りのリスクを低くできます。
ベストな工法で施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
すでに雨漏りが発生している場合も、弊社のほうで適切に修理をさせていただきます。
また、弊社では外壁塗装・塗り替え工事も得意としております。
美観の向上だけでなく、防水効果のアップも兼ねた施工をお届けできますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は(株)スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー