こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、一宮市などの各エリアで雨漏り修理や塗り替え工事を手がける株式会社スペースプランです!
「防水工事を依頼したいけど、スキルの高い業者の特徴とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいい防水工がいる会社を見分けるポイント」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの現場を担当した実績があるか

さまざまな現場において適切に防水工事を手がけるには、高い技術が必要となります。
そのため、業者の実績面をチェックしましょう。
多くの現場で確実な施工を手がけた実績がある場合、腕のいい防水工がいると判断できます。

幅広い防水工事に対応できるか

防水工事の種類はひとつではありません。
工法の種類も多く、アスファルト防水やウレタン防水、シート防水など多くあります。
したがって、幅広い防水工事を担当できる業者には、腕のいい防水工がいると判断できるでしょう。

防水工事の資格を持っているか

防水工事に関連する資格は多くあり、国家資格も存在します。
そのため、資格の内容をチェックしましょう。
レベルの高い資格を保有する場合には、腕のいい防水工がいることになります。

このようなポイントを踏まえつつ、技術力の高い会社を見つけてみてはいかがでしょうか。

防水工事や外壁塗装なら株式会社スペースプランへ!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、防水工事に強みを持っております。
これまで多くの建物において施工を手がける中で、技術力を磨いてまいりました。
雨漏りのリスクを低くするために確実な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
すでに雨漏りが発生している場合も、弊社のほうで適切に修理を行います。
また、弊社では外壁塗装・塗り替え工事も得意分野としております。
ご要望に応じた塗装プランを作成いたしますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は(株)スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー