こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、一宮市などの各エリアで雨漏り修理や塗り替え工事を手がける株式会社スペースプランです!
「塗り替えや防水工事って費用が高そう……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗り替えや防水工事のコストダウンの方法教えます!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

リーズナブルなプランを提案してもらおう!

塗り替え工事や防水工事のプランはとても多くあります。
そのため、業者側に費用面の相談をすることがひとつの手段です。
提案力のある業者であれば、コストを抑えたプランを作成してくれるでしょう。
弊社においても、コストダウンの要望には柔軟に対応しております。

自社施工の業者を選ぼう!

塗り替え工事や防水工事の費用を抑えたい場合、自社施工の業者を選ぶのがおすすめです。
自社施工であれば、仲介業者が入らないため、中間マージンが発生しません。
そのため、依頼主に提示する見積もり費用も比較的安くなるのです。
弊社でも、一貫した自社施工で対応しております。

業者選びでは信頼性を最優先に

工事の費用を抑えることは重要なポイントです。
しかし、「安い費用を提示してもらえたから」という理由だけで業者を選ぶのは禁物です。
費用だけでなく、実績やサービス内容などにも目を向ける中で、信頼性の高い業者を選ぶことが大事です。

防水工事や外壁塗装なら株式会社スペースプランへ!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、防水工事の実績が豊富にございます。
建物の防水効果を高めることは重要であり、多くのメリットがあります。
雨漏りのリスクも低くできますので、一度ご検討いただければ幸いです。
すでに雨漏りが発生している場合も、弊社のほうで修理を担当いたします!
また、弊社では外壁塗装・塗り替え工事の経験も豊富にございます。
美観の向上を含む多くのメリットがありますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は(株)スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー