こんにちは!岐阜市に拠点を置き、一宮市を含む愛知県や岐阜県などの各エリアで、雨漏り工事や塗り替え工事、防水工事を請け負う株式会社スペースプランです!

「塗り替えといっても色が変わるだけでしょ?」
このような疑問を持っている人も多いでしょう。
でも実際はどうなのでしょうか。

今回は、「塗り替え工事で得られるメリット」をテーマとし、具体的かつわかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

塗り替え工事を行う3つのメリットについて!

1.美観の回復

塗り替えを行うことにより、新築当初のような美しい外観を取り戻すことができます。
建物の印象は外観で決まりますので、塗り替え工事によって住まいの印象がガラッと変われば、モチベーションも上がるでしょう。
この点は大きなメリットと言えます。

2.建物を保護することができる!

塗り替え工事を行うことで、外壁が新しい塗膜で覆われます。
塗膜には保護機能が備わっていますので、雨風などの影響から屋根・外壁を守ることができるようになります。
もちろん保護の程度については限定的ですが、多少なりとも建物の寿命を延ばすことはできるでしょう。

3.希望する機能をプラスできる!

塗り替え工事で使用する塗料には、いろいろな種類があります。
耐熱性に優れたものや、耐候性に優れたものなど、他にも様々あります。

つまり、塗料を適切に選ぶことにより、外壁に対して希望の機能をプラスできるのです。
この点も大きなメリットでしょう。

塗り替え工事なら株式会社スペースプランへ!

塗り替え工事業者をお探しではありませんか?
弊社では多くの業務を請け負っており、塗り替え工事はその一つです。

塗り替え工事のメリットは、外観が良くなることだけではありません。
他にも多数のメリットがあり、建物にとっては非常にプラスの工事になりますので、ぜひ一度ご検討ください。

お客様のご希望を踏まえた上で、最適なご提案をさせていただきます!
また、弊社では塗り替え工事のみならず、雨漏り工事や防水工事にも対応しております。
こちらのご依頼も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの問い合わせフォームより承っております。
幅広いご相談に対応できますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー