こんにちは!愛知県一宮市と岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海エリアでベランダ防水や屋上防水の施工管理を行っている株式会社スペースプランです。
建物に欠かせない重要な工事を行う業者として、高品質な施工にこだわっております。
今回は、塗装工事の施工管理に向いている人をご紹介します。

真面目な人

拳を握る男性・青空
塗装工事の施工管理は、工事のスケジュールや安全管理、書類の作成など必ず守らなくてはいけない項目が多いです。
作業を行う職人さんを守るためや、お客様にご満足いただける施工を行うためには、全ての項目を順守しなければなりません。
そのため、真面目な人は塗装工事の施工管理に向いています。
役所へ提出する書類なども決められた形式で期間を守って作成を行うので、真面目にコツコツ作業できる人は施工管理で活躍できるでしょう。

丁寧に対応ができる人

塗装工事の施工管理は、丁寧に対応できる人も向いています。
施工管理の仕事は作業を行うのではなく、お客様や職人さんなどの人と関わる仕事です。
丁寧に対応ができることによって現場の雰囲気もよくなり、職人さんとコミュニケーションを取りやすくなります。
安全確認や工事のスケジュールなども行いやすくなるので、より安全でスムーズに作業を進められます。
工事のスケジュールに余裕ができると、作業を丁寧に行うこともできるので高品質な施工につながるのです。
また、工事によっては近隣住民の皆様に工事の内容をご説明しなければならないので、丁寧に対応ができると印象がよくなります。

スペースプランでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT・T
現在弊社では、塗装工事などの施工管理を行う新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが指導を行います。
自分のペースで学べる環境なので、スムーズに知識を身につけることが可能です。
建物に欠かせない塗装工事の施工管理を行いませんか?
スキルを身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

スペースプランへご相談ください!

弊社では、塗装工事や防水工事などを承っております。
地域の発展に貢献できるように技術を磨いてきた熟練のスタッフが施工を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、雨漏り補修工事にも対応しており、建物内に水が浸入しないように施工を行います。
塗装工事などをご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー