コラム

column

防水工事ってどんなことをするの?

こんにちは!岐阜県岐阜市と、愛知県一宮市を拠点に、防水工事やシーリング工事、雨漏り修理、雨漏り補修、塗り替え工事、塗装工事などを行っている、株式会社スペースプランです。
私たちは、お客様のあらゆるニーズにお応えするために、丁寧なヒヤリングを行いベストなプランを提供いたします。
今回は、防水工事についてのコラムになります。
ご参考になれば幸いです。

防水工事ってなに?


一宮市防水工事は、建物の構造や、施工する場所によって工法が変わります。
弊社が主に行っているのは、塗膜防水とアスファルト防水です。
塗膜防水は、複雑な形状の箇所でも確実に施工できるメリットがあります。
アスファルト防水は、アスファルトを染みこませるので、防水性能が確保しやすいです。
どの工法が良いか迷われた際には、ぜひご相談ください。
施工箇所に合った防水工事を、ご案内させていただきます。

防水工事のメリット

建物を雨などの浸水から守るのが、防水工事のメリットです。
建物が浸水を受けると耐久性が弱くなり、屋根や外壁などがひびわれ、更にそこから水漏れが発生して、建物の劣化に繋がります。
防水工事を行うとともに、建物の寿命を延ばすためにも、定期的なメンテナンスを行った方が良いでしょう。

どんな防水工事を行っているの?

弊社では、あらゆる防水工事に対応しております。
ベランダ防水、床防水、屋上防水、工場防水、新築防水、マンション防水、プール防水、ウレタン防水、FPR防水、塗膜防水、アスファルト防水、ゴム状防水、バルコニー防水などがあります。
他にも、さまざまな防水工事に対応しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

防水工事を依頼するなら株式会社スペースプランへ


弊社では、防水工事やシーリング工事をはじめ、雨漏り修理、雨漏り補修など、その他さまざまな工事に対応しております。
建物のお悩みは、株式会社スペースプランへおまかせください!
施工のご依頼や、費用などのご相談は、お問い合わせページ、またはお電話より受け付けております。

最後までご覧にいただき、ありがとうございました。