ブログ

BLOG

株式会社スペースプランってどんな会社?その疑問にお答えいたします

今日は愛知県一宮市などで活動する株式会社スペースプランが手がける業務をご紹介いたします!

株式会社スペースプランってどんな会社?

「株式会社スペースプランってどんな会社?」
ひと言で言うと、弊社は、雨漏り修理・防水工事の専門家です。
 
皆さまは雨漏りのご経験はありますか?
屋根からの雨漏り、外壁からの雨漏り、その他の箇所からの雨漏り……
雨漏りの原因は、屋根だけではありません。
実は雨漏りの原因箇所を特定することは、なかなか難しいのです。
しかしながら、これを特定しないと、雨漏りを完全に解消することはできません。
そのためには、専門家の目で原因を特定することが大切です。
弊社は、これまでマンション・アパート・ビル・工場・学校・商業施設など、民間・公共施設を問わず、あらゆる施設のさまざまな雨漏りに対応してきた実績があります。
もちろん豊かな経験と確かな技術もあります。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧