こんにちは!岐阜県岐阜市や、愛知県一宮市で防水工事やシーリング工事、雨漏り修理、雨漏り補修、塗り替え工事、塗装工事などを請け負っている、株式会社スペースプランです。
建物に関する工事を通して、お客様の安心できる生活環境をお守りしています。
弊社では、新築の建物に防水工事をすることを、おすすめしています。
防水工事について、ご存じない方やご興味のある方は、ぜひ参考になさってください。

新築の家に防水工事をするメリット


防水工事のメリットの一つに、建物の耐久性を高める効果があります。
新しく建てられた建物は、生まれたばかりの赤ちゃんと同じです。
赤ちゃんの肌に、ベビーオイルを塗って乾燥や刺激から防いであげるように、建物の外壁を、汚れや雨などから守るため、防水工事が必要なのです。
最初に防水工事を行っておけば、建物の劣化を防ぐことができます。

どこを工事すればいいの?

最も漏水の起こりやすい場所は、バルコニーやベランダです。
この箇所に、防水工事を行っておくと、その下の階にある部屋などへの浸水を防ぐことができます。
また、外壁にも防水工事を行うことによって、劣化を防ぐことができ、美しい外観を長く保つことができます。
その他、気になる箇所がございましたら、いつでもご相談ください。

費用はどのくらい?

建物の大きさや、バルコニー、ベランダの広さによって変わります。
施工する箇所の状態によって、使う防水材料が変われば、費用も異なります。
お客様のご希望によって使用する材料などを変更することもできますので、費用など気になる方は、いつでもご相談ください。

水漏れが気になる方はご連絡ください!


株式会社スペースプランは、防水工事や雨漏り修理、外壁などの塗り替え工事、塗装工事、建築工事など、さまざまな工事を承っております。
ぜひ、お客様の建物に関するお悩みを、お聞かせください。
私たちの培ってきた経験と知識で、お客様のお悩みを迅速に解決いたします!
まずは、ご相談からでもかまいませんので、お問い合わせページ、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧にいただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー