こんにちは!岐阜県岐阜市や愛知県一宮市で、防水工事やシーリング工事、雨漏り修理、雨漏り補修、建物の塗装工事、解体工事などを行っております、株式会社スペースプランと申します。
弊社では、お客様の声を聞きニーズに沿った丁寧な施工を行うことを、第一に考えております。
外壁の塗り替えをお考えの方は、今回のコラムをご参考ください。
塗り替え工事について、くわしくまとめてあります。
ぜひ、最後までご覧ください。

塗り替え工事って何をするの?


建物などの外壁の色を変えたり、塗料を変えることによって防水性を保つことや、汚れを付きにくくすることが目的です。
広い範囲や高所での作業が必要な場合、足場を組んで作業を行います。
また、外壁にひびや傷などが見つかった場合、その箇所を修復する工事も行う必要があるので、事前に施工箇所をチェックさせていただくこともあります。

塗り替え工事のメリット

劣化した外壁を補修したり、見た目を美しく変えることができます。
また防水効果や、外壁の保護なども兼ねているので、建物の塗り替え工事はとても大切です。
また、外壁の色が変わることによって、建物の印象も変わります。
建物の見た目を一新したい方や、外壁の劣化が気になる方は、ぜひご相談ください。

塗り替え工事の費用と工期

外壁の塗り替える面積や、使用する塗料の種類によって、費用は大きく異なります。
また、工期も同様に、施工箇所の状況などによって変わりますので、お急ぎの方やこだわりをお持ちの方は、遠慮なくお申し付けください!
お客様の希望に合わせたプランを、ご用意させていただきます。

外壁の塗り替えをお考えの方へ


弊社では、一宮市などを中心に、防水工事やシーリング工事、雨漏り修理、雨漏り補修、外壁の塗り替え工事、塗装工事など幅広く承っております。
お客様の生活が安全に保たれるように、私たちは、迅速で丁寧な施工をいたします。
建物に関するご相談は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までご覧にいただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー