コラム

column

株式会社スペースプランの強み

こんにちは!岐阜県岐阜市や愛知県一宮市で、防水工事やシーリング工事、コーキング工事、雨漏り修理、塗装工事などを請け負っております、株式会社スペースプランです。
弊社は、一宮市を中心に東海地域に密着して活動してまいりました。
今回は、株式会社スペースプランの魅力を3つご紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。

高精度・高品質な施工


弊社は、平成28年の設立以来、さまざまな建物に関するお悩みを解決してまいりました。
お客様にとっては些細な悩みでも、将来的に建物に重大な劣化を引き起こす可能性があります。
そのため、お客様からのお悩みを丁寧に聞き取り、そこから私たちが責任をもって現地を調査し、安全な建物とお客様の暮らしを守るために、高品質でより高精度な施工をさせていただきます。

ベストなプランを提供

弊社では、建物に関するさまざまな工事を扱っております。
浸水による建物の傷みに関しては、防水工事や雨漏り修理、塗装工事などで対応いたします。
その他、建築工事や解体工事も行っておりますので、建物の状態により、工事内容を組み合わせて施工することも可能です。
お客様のあらゆるニーズに合わせ、弊社の幅広い業務内容の中から、最適なプランを提供いたします。
いつでもどんな些細なことでも、ご相談ください!

丁寧に行うメンテナンス

雨漏りや外壁の崩れが起こってからでは、対応する時間も費用も大きくかかります。
ですが、事前のメンテナンスを行うことで、それらの心配をなくすことが可能です。
トラブル発生後の工事と比較して、定期的にメンテナンスを行いトラブルを予防する方が、かかる時間や費用も抑えることができ、浸水や建物の劣化を防ぎやすくなります。
事前のご相談からメンテナンスまで、すべて弊社におまかせください。

お客様のご依頼をお待ちしております!


株式会社スペースプランでは、一宮市を中心に愛知県や岐阜県の各地域で、防水工事や雨漏り修理、塗り替え工事、解体工事、建築工事などさまざまな工事を承っております。
定期的なメンテナンスなどのご相談も、受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧にいただき、ありがとうございました。