コラム

column

株式会社スペースプランが防水工事を手掛けている現場をご紹介します

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、岐阜市や名古屋市の他、津島市などの西尾張エリアでベランダ防水・屋上防水・外壁塗装といった業務を承っている、株式会社スペースプランです!
この記事をご覧になられている方は、現在防水工事の依頼先をお探しになられている方ではないかと思います。
弊社は建物のベランダ、屋上などにおける防水工事のエキスパートとして、これまでにさまざまな現場に従事してまいりました。
そこで今回は、弊社が防水工事を手掛けている現場についてご紹介いたします。

現場の例

工事中の住宅
弊社が防水工事を手掛ける現場として、まず挙げられるのは戸建て住宅です。
さまざまな構造の戸建て住宅に柔軟に対応できる施工技術を有しており、防水工事の必要性が高い陸屋根への施工なども数多く承っています。
続いて、マンションやアパートなどの集合住宅に関する防水工事の実績も豊富に有しているのが弊社の特徴です。
更にビルや商業施設、工場といった規模の大きな建物の施工にも対応しており、建物に規模や構造に合わせてフレキシブルな対応を行わせていただきます。
また、学校に関する施工実績も豊富に残してきているのが弊社の強みとなっています。

防水工事の活躍

戸建て住宅だけでなく、大型の建物にも防水工事は欠かせません。
特に大型の建物は屋上などの管理がおろそかになることも多く、そこを起点として建物全体に水分によるダメージが及んでしまうケースも多く見受けられます。
雨水によるトラブルを未然に防ぐためには、ぜひ防水工事の依頼を積極的にご検討ください。

スペースプランへご相談ください!

スマホ・メールアイコン
スペースプランは一宮市において、防水工事、塗装工事などの実績をこれまでに数多く積み重ねてまいりました。
大切な財産である住宅などの建物をベストな状態で保っていくためには、高品質な防水工事や塗装工事の実施が欠かせません。
弊社では優れた施工技術によって信頼性の高い施工をご提供させていただきますので、各種工事をお求めの際にはスペースプランへご連絡ください。

スペースプランでは新規スタッフを募集中!

スペースプランでは現在、施工管理スタッフを新たに募集しています。
工期の管理やさまざまな手配、連絡といった事務作業を行ってくださる方を求めており、条件の合った方には充実した待遇を用意して歓迎させていただきます。
ぜひ私たちと一緒に、さまざまな業務に取り組んでいきませんか?
弊社業務に興味のある方は、ぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。