コラム

column

住まいの防水メンテナンスを学ぶなら株式会社スペースプランへ!

こんにちは!
岐阜県岐阜市の本社と愛知県一宮市の営業所を拠点とし、尾張エリアなど隣接地域で活動をする株式会社スペースプランです。
戸建て住宅やビル、マンション、工場などの防水工事・外壁工事を手掛けております。
今回は、防水工事の仕事につきたいとお考えの方に向けて、弊社で扱っている工事についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

バルコニー・ベランダや屋上・屋根防水工事

家を調査する作業服の男性
防水工事専門業者として、防水施工の技術には自信があります。
バルコニーやベランダは面積が狭い上に物がいろいろと置かれていることもあり、防水工事の際には、細かい部分への配慮が必要です。
弊社は細部にわたり配慮し、丁寧な施工を提供しています。
バルコニー・ベランダ防水も屋上や屋根防水工事も、数種類の工法から選択して施工します。
工事前には丁寧なヒアリングを行い、オーナー様のニーズや予算、要望に合わせて最適な工法を提案し、納得いただいてからの施工で皆様から喜ばれています。

雨漏り修理

雨漏りは、発生元が簡単に発見できない場合もあります。
また、複数箇所が原因となっていたり、雨漏りに伴ってカビが発生し要補修となったりして、複雑な施工となることも考えられます。
雨漏りが起こってしまった場合はもちろん、「築年数が経過して心配」というお客様に対しても、建物の隅々まで雨漏りの点検をします。
点検後は完璧な修理やメンテナンスを行っています。

外壁塗装

外壁についても、補修・メンテナンスをしっかり行います。
お客様のご要望や予算に応じた施工をしており、ヒアリングなどのコミュニケーションも大切にしています。

経験不問!新しい仲間を求人募集中!

履歴書とボールペンと本
ただいまスペースプランでは、防水工事・外壁塗装・雨漏り修理などの工事に携わるスタッフを募集中です。
年齢に関係なく、誰でもなじめる働きやすい環境です。
建築施工管理技士を募集しており、経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方でも施工管理技士を目指して弊社で学べます!
ベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を始められますよ!
建築施工管理の知識や防水工事の技術を身につけたい方は、ぜひご応募ください。

各種防水工事はスペースプランへご用命ください

弊社ではお客様のさまざまなご要望やご相談に対応します。
他社では難しいと言われた施工も、予算に心配があるという方も、どうぞお気軽にご相談ください。
最適なご提案と、安心の施工をご提供いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。