コラム

column

雨漏り対策で資産価値を守る株式会社スペースプランの提案

こんにちは!株式会社スペースプランです。
岐阜県岐阜市に拠点を置き、愛知県と岐阜県にて雨漏り修理をメインとした建築施工管理を提供しております。
今回は、雨漏り対策を通じた資産価値保全についてお話しします。
個人のお客様から法人のお客様まで、様々なニーズにお応えしています。

雨漏りの初期対応が不動産価値を左右する

案内をする女性
一宮市を含む愛知県や岐阜県では、四季折々の気候変動により建物の痛みが顕著になりがちです。
特に気を付けたいのが雨漏りの問題です。
もし放置されれば、不動産としての価値は大きく下落してしまいます。
初期の雨漏りは外からの視認性が低いため、見過ごされがちですが、早急な対応が大切です。
壁紙の変色や天井のしみ、異臭の原因となることもあり、居住環境を損ねる要因にもなります。
培ってきた経験を活かし、弊社は初期段階での適切な対応を心掛けています。
定期的なチェックで未然にトラブルを防ぎ、お客様の貴重な資産価値を保護しますので、ご安心ください。

定期メンテナンスの必要性

建物の寿命を延ばし、長期的な資産価値の維持を目指すには、定期メンテナンスが欠かせません。
株式会社スペースプランでは、ベランダ防水などの微細なひび割れから始まる雨漏り修理を含む、包括的なメンテナンスを提案しています。
弊社の専門的な知識と技術により、早期発見・早期修理が可能となり、結果として大規模な補修工事の必要性を減少させることができます。
これにより、お客様にとっては、修理コストの削減はもちろんのこと、心の平穏を保つことも叶うのです。
また法人のお客様においては、ビジネス停滞による損失を防ぎます。

防水施工による家のトータルコスト削減効果

住宅や事業所の防水は、建物を守る重要な要素です。
防水施工が正しくなされていない場合、経年痛みによって雨漏りが生じ、その修復には高額なコストが発生します。
株式会社スペースプランはベランダ防水を含む防水施工を得意としており、長期的な視点からお客様のトータルコストの削減を実現します。
弊社の施工は、短期間での修理とは異なり、長期間にわたってその効果を維持することを目指してまいりました。
結果として、修理による不便や追加コストが発生しにくくなるため、経済的な負担も軽減されるのです。

お困りごとはお気軽にご相談ください!

メール送信
岐阜市や一宮市での防水工事や雨漏り修理は、弊社にお任せください。
マンション、アパート、ビル、工場、学校、商業施設など、幅広い建物に対応いたします。
経験豊富なスタッフが、皆様のご要望にお応えいたします。
ご用命はお問い合わせフォームからお待ちしております。

現在新たな仲間を募集しています!

弊社は現在、雨漏り修理を始めとする建築施工管理の分野で活躍してくださる新たな仲間を募集しています。
あなたの技術と情熱を、私たちと共に地域のお客様のために活かしませんか。
実務経験者はもちろん、意欲的な未経験者の方も歓迎しております。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。