こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、一宮市などの各エリアで雨漏り修理や塗り替え工事を手がける株式会社スペースプランです!
今回は、「お客様に選び続けられる防水工事業者となるために」をテーマに設定し、弊社の日頃からの姿勢についてご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

常に最適な提案をする!

防水工事のプランはいろいろあります。
重要なことは、お客さまに対して最適な施工プランを提案することです。
弊社では、入念な現場調査の上で、建物の状況を正確に把握するよう心がけております
その上で、常にベストなプランを作成するよう努めております。

最高品質の施工を実現する!

多くのお客さまから信頼を得るにあたり、求められることは施工の質です。
常に高品質・高精度な施工を提供することが重要となります。
弊社では、今後も技術の研鑽に努める中で、施工品質を追求し続けてまいります。

誠実かつ丁寧な姿勢で取り組む!

信頼性を高める上で重要なことは、個々の業務に誠実に取り組むことです。
そのため、弊社では業務の一つひとつにおいて誠実さをお見せできるよう努力しております。
今後もお客さまへの細かな配慮を欠かさないことで、着実に信頼を得たいと考えております。

防水工事や外壁塗装なら株式会社スペースプランへ!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに手がけております。
建物の防水性を高めることは重要であり、雨漏りのリスクを低くできます。
建物ごとにベストな施工プランをご提示いたしますので、ぜひご検討ください。
すでに雨漏りが発生している場合も、弊社のほうで適切に修理いたします。
また、弊社では外壁塗装・塗り替え工事も積極的に手がけております。
理想の美観を実現いたしますので、外壁の劣化が気になる場合は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は(株)スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー