ブログ

BLOG

株式会社スペースプランの特徴って?

株式会社スペースプランは岐阜市・一宮市を拠点に、防水工事を得意とする業者です。
弊社は、あらゆる施設の様々な雨漏りに対応する技術と経験を持ち、適正価格での自社施工が強みです。

弊社の特徴をご紹介します!

株式会社スペースプランは、マンション・アパート・ビル・工場・学校・商業施設など、幅広い施設における防水工事を手掛け、民間・公共問わず豊富な施工実績を持ちます。
自社施工により、中間マージンを削減し、お客さまにとって適正価格でのサービス提供が可能です。

自信を持ってお薦めする弊社のサービス

株式会社スペースプランは、お客さまが抱える雨漏りの問題を迅速に解決し、安心して快適な空間をご利用いただけるよう努めております。
経験豊富なスタッフが、細部にわたる施工の質にこだわり、丁寧な作業を行ないます。
お客さまとのコミュニケーションを大切にし、高品質な施工を提供することをお約束いたします。
当社は、単に防水工事を行なうだけでなく、お客さまとの末永い関係づくりを大事にしている企業です。
お困りのことがあれば、地域密着の強みを活かし、迅速にサポートいたします。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧