こんにちは!愛知県一宮市などに拠点を置き、屋上防水・ベランダ防水などの防水工事を手がけている株式会社スペースプランです。
弊社は、一宮市や岐阜市などのエリアを対象に活動を行っております。
スペースプランは、平成28年の創立以来、多くのお客さまからのご依頼をいただき成長を続けてまいりました。
そこで今回は、スペースプランが防水工事で選ばれる理由をご紹介いたします!

高精度・高品質な施工


弊社では、お客さまからの一つひとつのご依頼に責任をもち、安全意識を徹底した丁寧な施工が可能です。
現場では事故やトラブルが起きることのないよう、事前調査やスタッフ同士の打ち合わせを必ず行っています。
お客さまに「この業者に依頼したい」と思っていただけるよう、高精度な施工を心がけることで、多数のご支持をいただいております。

丁寧なヒアリング

弊社では、お客さまからのご依頼をいただいた際の丁寧なヒアリングを欠かさず行っています。
お客さまによって要望やニーズが異なるため、使用する塗料や薬剤で仕上がりも大きく変化するのです。
どのような仕上がりを求めているのか、ご予算はどれくらいなのかなど、詳しく話し合いを重ねることで、よりご納得いただける施工プランをご提供しております。

柔軟な対応力

弊社では、防水工事から塗装工事までワンストップで施工を行うことが可能です。
そのため施工途中のプラン変更やお客さまから追加のご要望などがあった際も、迅速かつ柔軟に対応することが可能です。
安全かつ確実な技術力を活かして、今後も地域に貢献してまいります。
「先日の台風で雨漏りしたので工事を依頼したい」「ベランダ防水工事を検討している」「実績が豊富な業者に依頼したい」など、さまざまな要望にお応えします。

スペースプランへご相談ください!


株式会社スペースプランでは、防水工事や外壁塗装など、お客さまの安心で快適な生活づくりのお手伝いをしております。
安全で高品質な施工はもちろんのこと、お客さま一人ひとりのニーズに寄り添い、的確な施工プランをご提供しております。
各種施工に関するご依頼・ご相談につきましては、株式会社スペースプランまで、どうぞお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー