こんにちは!愛知県一宮市などに拠点を置き、お客さまの目線に寄り添った丁寧で高品質な施工を提供している株式会社スペースプランです。
弊社の業務内容は、建物の屋上防水・ベランダ防水などの防水工事のほか、外壁塗装工事や雨漏り工事などです。
スペースプランでは、あらゆるお客さまからのさまざまな要望にお応えしており、多くのご依頼を承っています。
そこで今回は、弊社が実際に請け負っている施工の種類をご紹介いたします。

屋根工事


弊社では、台風などの災害で起きてしまった雨漏りや屋根の修理工事を請け負っています。
特に雨漏り工事や屋根にかかわる工事は、被害をそのままにしてしまうと建物全体に影響が出てしまいます。
建物を安全に長く使用するためにも、屋根工事は迅速に行うことが大切です。

葺き替え工事

葺き替え工事という言葉を初めて耳にする方も、多いのではないでしょうか。
この葺き替え工事とは、簡単にいうと屋根を一度解体し、新しい屋根を設置する工事のことです。
全ての屋根を解体するので、補修が必要な箇所を発見しやすく、点検も一気に行えるのがメリットといえます。
また以前に使用していたものより軽い材質の屋根を設置することで、建物の耐久性を上げることができます。

太陽光パネル設置工事

弊社では、太陽光パネル設置工事も請け負っております。
近年、太陽光パネルを設置している一般住宅も増えてきており、環境にやさしい・節約になるなど、さまざまなメリットが挙げられています。
災害時や停電時に備え、電気を蓄えておくことも可能なので、太陽光パネルの設置を検討している・メリットやデメリットを知りたいという際には、お気軽にお申し付けください。

スペースプランへご相談ください!


株式会社スペースプランでは、愛知県や岐阜県各地からのご依頼に対応しております。
施工の際は、安全確認を厳重に行い、お客さまに安心してご依頼いただける業者としてご信頼いただけるよう心がけております。
お客さまのニーズ・要望をしっかりと汲み取り、満足いただける施工プランの提供を行っておりますので、各種施工についてのご依頼・お見積もりのご相談につきましては、株式会社スペースプランまでどうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー