こんにちは!株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市を中心に、防水工事やシーリング工事、雨漏り修理などを手がけております。

日頃は、弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今日は、日頃お客さまからお寄せいただくご質問のなかからいくつかご紹介いたします。

弊社への依頼を迷っている方は、ぜひご参考になさってください!

Q&A


Q.外壁塗装をお願いしたいのですが、どのような外壁に対応可能ですか。
A.弊社では、トタンやタイル、コンクリート、サイディング、モルタル、レンガ、漆喰(しっくい)、板張りなど外壁の種類に関わらず対応可能です。
現場によってちょっとした補修で済む場合や、リフォームが必要な場合がございます。
ぜひ一度ご相談ください。
お客さまのお家の外壁の状況やご予算に応じて、ご相談に乗らせていただきます。

Q.外壁の目地が剝がれてきている。少しだからこのまま放っておいて大丈夫?
A.外壁の目地はシーリングというゴム状の建材で埋められています。
シーリングが剥がれてくると、その隙間から雨水が入り込む可能性があります。
さらに、建物の内部にまで雨水が染み込んでしまうと、躯体部分にまで影響を及ぼしてしまいます。
少しだからと放っておかず、早めの対応をおすすめいたします。
一部分だけ補修すればよい場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

防水工事やシーリング工事、雨漏り修理などは、建物を長くキレイに保つために必要なメンテナンスです。
気になる箇所があれば、「このぐらい」と思わずにお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー