こんにちは!愛知県一宮市の株式会社スペースプランです!
弊社は、一宮市を中心に、防水工事・シーリング工事・雨漏り修理などを手掛けております。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
防水工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
「どの業者に防水工事を依頼したらいいのか分からない」
そんな時は、一度弊社にご相談ください!

早めの対策が住宅を守ることにつながります!

防水工事は、住宅に症状が出てからでないとご依頼をする方はあまりいないと思います。
ですが、住宅に症状が出てからだと建物の内部に水が入り込み、耐久性が弱くなってしまっている場合があります。

また、屋根や外壁などがひび割れて水漏れが起きてしまうと、住宅の劣化に繋がります。
防水工事を症状がでる前に行うことで、建物の寿命を延ばし、安全に健康に維持することが可能です。
そのために定期的にメンテナンスを行うことをお勧めします。
弊社では主に、ベランダ・バルコニー・屋上などに適合した防水工事に対応!
丁寧なヒアリングを徹底し、お客さまのニーズに合う最適なプランのご提案をお約束いたします!
ご依頼・ご相談は、防水工事のエキスパートである私たちに安心してお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー