ブログ

BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県一宮市を中心に活動する株式会社スペースプランでは、ただいま建築施工管理に携わってくださる方を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.作業着は支給されますか?

A.自分で立て替え購入したあとに清算(支払い)いたします。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろん女性でも大歓迎です。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.作業員・管理者によって規定が異なります。
現場作業員は特に規定はありませんが、施工管理者の立場は印象も大事なので、ビジネスマナーの範囲内でお願いしています。

Q.応募の際に有利になる資格はありますか?

A.「1.2級防水施工管理技術者」「有機溶剤取扱主任者」「職長・安全衛生責任者教育」の資格をおもちの方は優遇いたします。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.現在、42歳~70歳と幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。

ただいま施工管理スタッフを求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧