こんにちは!株式会社スペースプランです。
弊社は、岐阜県岐阜市・愛知県一宮市に拠点を構え、防水工事やシーリング工事、雨漏り修理などを手掛けております。

今回は、雨漏り修理をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。

雨漏り修理・補修はお任せください!

トタン外壁補修工事の施工写真

「天井から少しだけ雨漏りしている…」
「ベランダの水はけが悪いけど何か対策した方が良いかな…」
そのようなお悩みをお抱えではございませんか?
今は何でもDIYが流行っていますが、雨漏り修理は自分ではできないですよね。
雨漏りは、原因箇所の特定が非常に難しく、劣化箇所の具合によって修理方法が変わってきます。
そのため、雨漏り修理の知識と経験がある業者に依頼することをおすすめいたします!
弊社は、雨漏り修理の実績が豊富にございます。
これまで培ってきた技術や知識を活かし、高精度・高品質な施工をご提供!
ご依頼前のご相談にも親身になってお話をお伺いし、お客さまのニーズに合う最適なプランをご提案いたします!
雨漏り修理は、これから起こる水の被害に備えるためのものでもあります。
早期の施工で建物をより長持ちさせませんか?
雨漏り修理以外にも、防水工事やシーリング工事も承っております。

まずはお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー