屋根の防水塗装やトタン屋根工事はお任せを

屋根の防水塗装のポイント

ただ屋根を塗装するだけでは、防水性は維持できません。
ではどうすればいいのでしょう?
防水性を守るためのポイントを3つお伝えしましょう。
塗装の前にはひび割れなどを補修することが基本です。
また屋根の素材に合った塗料を選ぶことも非常に大切です。
さらに屋根材と屋根材の隙間を確保する縁切りを行なうことで防水性がアップします。

トタン屋根工事のタイミング

ここからはトタン屋根工事のタイミングの見分け方についてお伝えします。
コケやカビ、チョーキング、ひび割れ、色あせ、サビが発生していれば、トタン屋根工事や塗装のタイミングだと考えていいでしょう。
5~10年ごとにメンテナンスするのがおすすめです。

今すぐお問い合わせを!

防水工事のご依頼はございませんか?
愛知県、岐阜県で、防水工事やシーリング工事、雨漏り修理の依頼先をお探しの方は、愛知県一宮市の株式会社スペースプランにお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー