こんにちは!岐阜県岐阜市や愛知県一宮市に拠点を構える株式会社スペースプランです。
弊社は、防水工事・シーリング工事・雨漏り修理などを手掛けております。

街がイルミネーションで彩られる季節。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、防水工事を依頼する判断って難しいですよね。
防水工事は一般的には、屋根やバルコニーを思い浮かばれる方も多いのではないでしょうか?
ですが、外壁のひび割れが原因の雨漏りや水漏れ、室内の浴室やキッチンなどの水回りも注意が必要です。

こんな症状見逃さないで!

■室内がカビ臭い
■壁や天井にシミがある
■雨漏りはしていないがポタポタと音がする
■外壁に亀裂が入っている
■外壁のシーリングが剥がれているまたは、ひび割れしている
■外壁にカビやサビが出ている
このような症状があれば、防水工事をおすすめします!
雨漏りなど大きな症状が出ていなくても、防水工事が必要な場合もあるので注意が必要です。

また、新築やリフォームから5年~10年を目安に防水工事を検討してみてください。
弊社では、お客さまへの丁寧なヒアリングを信条としております。
お客さま一人ひとりのニーズに合った最適なプランをご提案!
防水工事のスペシャリストとして、高精度・高品質な施工をお約束いたします!
防水工事のことならぜひ弊社にお任せください!
ご相談ベースでも結構です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー