はじめまして! 株式会社スペースプランです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、一宮市や岐阜市において外壁塗装や防水工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、住まいの修繕や塗装工事などをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社のメンテナンスで皆様の暮らしをお守りします

弊社では、「安心・安全に暮らせるお家に」をモットーに、地域密着型で以下のような施工を行っております。

〇雨漏り修理・補修
雨漏りはそのままにしてしまうと、やがて建物全体の被害に及びます。
建物の異変に気付きましたら、ぜひお早めのご相談を!

〇防水工事・シーリング工事
建物は水が内部に入り込むと耐久力が弱くなってしまう性質があります。
お客様の大切な建物の維持には、定期的なメンテナンスは欠かせません。

〇外壁塗装・塗り替え工事
外壁には、美観の機能だけでなく、防水効果や建材の保護の機能も備わっております。
それらの機能をフルに活用するための施工をご提案いたします。

以上のほか、サイディングやモルタル、レンガなどの各種外壁工事やメンテナンスも承っています。
健全な住宅環境を維持するために、私どもプロの技術をご活用ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー