ブログ

BLOG

株式会社スペースプランにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

雨水から建物を守る工事を行なっている会社です

弊社は、愛知県一宮市などで以下のような業務を承っております。

家の模型

防水工事

屋上防水やベランダ防水のことなら弊社におまかせください。
特に塗膜防水とアスファルト防水を得意としております。

雨漏り修理

屋根や外壁・窓サッシなど、雨漏りが発生している箇所の修理も請け負います。
雨漏り修理にともなう塗装についても責任をもって担当いたします。

 

『業務案内ページ』では、弊社が手がける業務に関する詳細が掲載されております。
気になる方は下記バナーよりぜひご確認ください。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧