こんにちは! 株式会社スペースプランです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、一宮市や岐阜市において外壁塗装や防水工事などを承っております。

外壁塗装は、永遠ではありません!
必ず塗り替え時期がやってきます。
今、その塗り替え時期を迎えている皆さまに、今日は、お役立ち情報をお届けいたします。
塗り替えが初めての方は特にご参考になさってください。

塗り替えに関するお役立ち情報♪

外壁の役割は、紫外線や雨風から家を守ることです。
外壁塗装は、外壁に課せられた役割が十分果たせられるようサポートを行う役割があります。
「塗装で家が守れるの?」とお思いでしょう。
秘密は、塗料にあります。

現在、雨水の浸入を防ぐ防水塗料の種類は豊富にあります。
これは、私たちが防水機能の必要性を強く感じているからに他なりません。

プロの目線から、お客さまのご要望に合った防水塗装をご提案

弊社では、たくさんの種類があるこれらの防水塗装のすべてに精通しており、メリット・デメリットも十分把握しています。

もうすぐ梅雨の季節がやってきます。
梅雨に入る前の今の季節は、塗装に最適な季節とされています。
梅雨に備えて、ぜひご検討ください。

弊社では、皆さまからのご依頼・ご相談を受け付けております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー