ブログ

BLOG

株式会社スペースプランが手がける防水工事について

株式会社スペースプランは、愛知県一宮市に営業所を構えて活動しています。
今回は、弊社が手がける防水工事についてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

防水工事

一般住宅、ビル、マンション、商業施設の屋上、平らな屋根、ベランダ、バルコニーなどを対象に防水工事を承っています。
雨漏りや湿気による建物の劣化を防ぐためには、防水工事が必要不可欠です。
弊社では、お客さまのニーズに合わせて最適な防水材料を選定し、高い技術力と経験をもとに丁寧な施工を行ないます。

 

ここまで弊社が手がける防水工事についてご紹介してきました。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質なサービスをご提供してまいります。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くの企業さまや個人のお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも株式会社スペースプランをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧