こんにちは! 株式会社スペースプランです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、一宮市や岐阜市において外壁塗装や防水工事などを承っております。

今回は弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社への問い合わせをご検討中の方の参考となりましたら幸いです。

株式会社スペースプランのQ&A


Q1. どんな依頼に対応しているの?

A. 雨漏りや屋根の修理、外壁の塗り替えなどを承っております。
民間・公共施設を問わず、さまざまな施設で対応可能です。
戸建て住宅をはじめ、マンション・アパート・ビル・工場・学校・商業施設などを対象としております。
すべて自社で施工対応いたしますので安心してお任せください。



Q2. 株式会社スペースプランのこだわりは?

A. お客さまに寄り添いながら建物の悩みを解決することです。
一見ささいな問題でも、それが将来的に建材の重大な劣化を引き起こす可能性があります。
どんなに小さなことも見逃さないよう、責任を持って現地調査した上で対応しております。
施工が必要か否かや、その理由の説明まで丁寧にさせていただきます。

「外壁から粉が吹いているような症状が出ている」「屋上やベランダの水はけが悪いような気がする」「外壁の目地がはがれてきているように見える」など、気になる症状の原因の診断・調査は無料で行います。
どうぞお気軽にご相談ください。


外壁工事や防水工事に関するご用命はぜひ弊社まで!
相談しやすい担当者を揃えて、みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー