こんにちは! 株式会社スペースプランです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、一宮市や岐阜市において外壁塗装や防水工事などを承っております。

マンション・アパートのオーナー様へ

防水塗装施工、シーリング施工は、私たちにお任せください!

「外壁から粉が吹いているような症状が出ている」
「屋上やベランダの水はけが悪いような気がする」
「外壁の目地がはがれてきているように見える」
外壁やベランダ、屋上にこのような症状が見られたら、迷わず弊社にご連絡ください。

こうした状況を放置してしまうと、問題が悪化し、やがて建物全体に被害を及ぼしてしまいます。
そうならないためにも、建物の異変に気づいたら早めにご相談ください。

浸水する前にご相談ください!

建物は水が内部に入り込むと耐久力が弱くなってしまう性質があります。
屋根や外壁などがひび割れて水漏れが起きてしまうと劣化に繋がります。
防水工事・メンテナンスは、建物を安全かつ健康的に維持するとともに、寿命を延ばすために行うものですが、防水工事にもいろいろと種類や工法があります。
弊社では、現場や症状に最適な工法をご提案させていただきます。

責任を持って現地調査したうえで、施工が必要か否か、その理由の説明までしっかりと行い、迅速・丁寧・確実な施工をご提供させていただきます。
どうぞ安心してお任せください。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー