こんにちは!愛知県一宮市を中心に、防水工事や雨漏り修理などを行っている株式会社スペースプランです。

弊社は住宅のシーリング工事を得意としておりますが、どのような内容の工事かご存じない方もたくさんいらっしゃるでしょう。
そんな皆さまに向けて、今回はシーリング工事の正体に迫ります!

スキマのない生活のために

シーリング工事は、建物に発生した「スキマを埋める工事」です。
老朽化した建物には、外壁や部材のつなぎ目部分にスキマが発生することがあります。
そのスキマが経年劣化や自然現象によりどんどん悪化していくと、雨漏りや浸水被害に発展する恐れがあるため、シーリング工事によって被害を未然に防ぐのです。
シーリング工事では、シーリング材と呼ばれるペースト状の材料をスキマに充填いたします。
シーリング材はゴム状に硬化する性質をもつため、雨水などが屋内に入らないようにキッチリと空間を埋める役割を果たしてくれるのです。

私どもはシーリング工事のプロフェッショナルとして、いくつもの住宅のスキマを埋めてまいりました。
どのような構造のお宅でも対応可能ですので、一度株式会社スペースプランにご相談ください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー