防水工事には主に4つの種類があるのをご存じでしょうか?
「種類が色々あるからどれを選べばいいかわからない」とお悩みの方も少なくないでしょう。

そこで今回は、そのうちの一つである『ウレタン防水』について解説いたします!

ウレタン防水はどんな施工?

この種類は、施工箇所に塗装した液状の防水材であるウレタンの厚みが防水効果を発揮してくれるといった仕組みとなっております。

標準的な耐用年数は8~10年程で、主に使用される箇所はベランダや屋上・陸屋根などです。
工法には、雨漏りしていない場合に採用される『密着工法』と、雨漏りしている場合に採用される『機械固定工法』があります。

ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ

「うちのベランダもウレタン工法でお願いしてみようかな」という方は、愛知県一宮市に営業所を構える塗装工事業者・株式会社スペースプランにご一報ください!
住まいを守るための高い技術力を有するプロが、一軒一軒に最適な施工プランをご提案いたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー