こんにちは!株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に愛知県、岐阜県の各地域で住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事などを承っております。

このような症状が見られたら、弊社にご相談ください。

「外壁から粉が吹いているような症状がみられる」
「外壁にヒビが入っている」
「外壁の目地がはがれてきた」
「屋上やベランダの水はけが悪くなった」
あなたのお家、このような症状でお困りではありませんか。

責任をもって現地調査したうえで、施工が必要か否かその理由の説明まで行い、丁寧に対応させていただきます。

外壁塗装の塗り替え目安は7~8年といわれています。

外壁塗装には、外観をよくするという役目のほかに、サイディング材を塗装によってコーティングし、雨水から建物を守るという役目もあります。

ヒビや剥がれ、外壁を触って手に白い粉がつくようであれば、外壁塗り替えのサインです。
また外壁の目地が剥がれるという症状が出たら、シーリング工事を行うなど防水対策が必要です。
屋上やベランダの水はけの悪さも防水工事で、解決します!

弊社の強みは、防水工事、塗装工事をワンストップで行えること!
そのため、工期も短く、コストも削減できます。
防水工事・塗装工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー