こんにちは! 株式会社スペースプランです。
弊社は岐阜県岐阜市や愛知県一宮市に拠点を構え、防水工事や雨漏り修理、シーリング工事などを承っております。

ベランダやバルコニーにおける防水工事の重要性

ベランダやバルコニーのように雨を一年中受け止める床は、防水層で覆う必要があるのをご存知ですか?

もしベランダやバルコニーに防水工事をしていなかったら・・・?

しみ込み続けた水分が、数年~十数年で、屋内の壁や天井、家の躯体を腐らせることになります。
また、内部まで水がたっぷりしみ込んだ家は、湿気がひどくなったり、壁紙の剥がれ、シミ、雨漏りなどが常に起こる最悪な状態になります。
防水工事をしていても年数が経てば、防水効果は薄れてしまいます。
「屋上やベランダの水はけが悪い気がする」
「ベランダに水たまりができている」
「バルコニーにヒビや剥がれが見られる」
このような症状が見られたら、まずは弊社までお気軽にご相談ください。
責任をもって現地調査したうえで、施工が必要か否か、またその理由の説明まで丁寧にお伝えしてまいります。
もちろん施工が必要な場合には、お客さまに十分ご納得いただいたうえでスピーディーに対応いたします。

一宮市を中心に、愛知県や岐阜県にお住まいの皆さまからのご連絡お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー