ブログ

BLOG

私どもプロの技術をご活用ください!

はじめまして! 株式会社スペースプランです。
弊社では、愛知県一宮市・岐阜県岐阜市を拠点に、ベランダ防水や屋上防水など各種防水工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

早めのメンテナンスをお勧めいたします。

株式会社スペースプランでは、外壁塗装や防水工事など住宅に関する様々な事業を展開しております。
「住む人の幸せ」「安心・安全に暮らせる家に」というモットーを胸に、地域密着型で人々に寄り添った施工を行っております。

豊富な実績を活かした自慢の提案力をもって、お客様が本当に満足できるプランニングをご提供いたします。
「費用はどのくらいかかるかな?」
「防水工事のタイミングっていつ?」
といったお悩みも、お気軽にご相談ください。

株式会社スペースプランは、高い技術力と豊富な経験を活かした高精度な仕事をお約束します。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧