ブログ

BLOG

防水工事(ベランダ防水・屋上防水)の依頼をご検討中の方必見!

はじめまして!株式会社スペースプランです。
弊社では、岐阜市北一色・愛知県一宮市の二点を拠点に、雨漏り修理・補修やベランダ防水・屋上防水などの防水工事、塗装工事を承っております。

今回は施工の依頼をご検討中の方のために、弊社の情報を発信させていただきます!

防水工事なら弊社にお任せください。

弊社は防水工事をはじめ、雨漏り修理・補修や塗装工事など幅広い業務に対応しており、お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております!
ご依頼にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社ではお客様のどのようなご依頼にも対応できるよう、高い技術をもったプロを揃えております!
「うちの場合だとどれくらいの費用でできるんだろう?」
「広い範囲で防水工事を依頼したい」という方でも安心。

これまでの実績を活かし、お客様の快適な環境作りをお手伝いいたします。

まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧