こんにちは!愛知県一宮市を中心に、防水工事やシーリング工事、雨漏り修理などを行っている株式会社スペースプランです。

防水工事リフォームはもう常識!

「防水工事リフォームなんて必要あるの?」
読者の中にはそんな疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。
実は、住宅の耐久性のための防水工事リフォームはもう常識だといっていいんです。
今回は、防水工事リフォームについてご紹介しましょう。

防水工事リフォームとは

防水工事リフォームとは、防水工事に伴う補修も含めた工事全般を指します。
単に防水工事をすれば建物の防水効果が回復すると考えがちですが、そうともいえません。
というのもベランダや屋上などのヒビ、塗装の剥がれなどを放置したまま防水工事をしても効果が半減してしまうからです。
きちんとした補修があってこそ、防水工事が効いてくるわけですね。
ご自宅のベランダで水たまりができやすい場所はありませんか?
そういった箇所の補修も重要になってきます。
このように補修などのリフォームは、防水工事のために必要不可欠なのです。

ベランダ防水・屋上防水もお任せを!

徹底した現地調査により、補修箇所を特定してから施工プランをご提案しています。
防水工事で失敗したくないとお考えの方は、ぜひ弊社にお声がけください。
抜け漏れのない高品質の施工をご提供いたします。
その他、雨漏り修理なども承っていますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー