こんにちは! 株式会社スペースプランです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、一宮市や岐阜市において外壁塗装や防水工事などを承っております。

弊社では、小規模なものから大規模なものまで、幅広い外壁塗装や防水工事のご相談に対応しております。

雨漏りや塗装の劣化にお悩みではありませんか?

「外壁塗装や防水工事の小規模な施工ってどんなものがあるだろう?」
とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

「雨漏り」と聞くとすでに天井や壁から浸水しているような状態をイメージされると思いますが、その状態に至るまでにもさまざまな段階、兆候があります。

ずっと見ていない屋根の状態、外壁の目地の剥がれ、ちょっとしたひび割れなど、そういったところから徐々に進行するケースもあります。

「そういえば何十年とそういったチェックをしていないなあ」という方も、ぜひお気軽にご相談いただければと存じます。

兆候程度の段階で補修や塗装を行うことによって、より建物を長持ちさせ、コストを最小限におさえることも可能です。

お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー