こんにちは! 株式会社スペースプランです。
弊社は岐阜県岐阜市や愛知県一宮市に拠点を構え、防水工事や雨漏り修理、シーリング工事などを承っております。

防水工事で雨漏りを事前予防しよう!

あなたのご自宅では、しっかりと防水対策を行っていますか?
防水対策が不完全ですと、屋根や壁から雨漏りが発生して、大変な目にあってしまうことも。
雨漏りが発生してからの雨漏り修理ですと、費用も高くなり生活にも大きな支障が出てしまいます。
そうならないためにも、事前に適切な防水工事が大切なのです。

弊社ではお客様のご自宅に合わせた、ベストな防水工事をご提案いたします。
防水工事には一切の妥協が許されません。
皆様の大切なご自宅を守る工事ですから、高い技術力を持つ弊社のベテラン社員が丁寧で高品質な施工を徹底します!

「屋根の排水がうまくいっていない」
「外壁にひび割れができて、隙間から水が浸入している」
「技術力の高い会社に防水工事を依頼したい」

このようなお悩みやご希望がありましたら、ぜひ弊社までご連絡ください!
あなたのご自宅を丸ごと点検して、必要な防水工事をご提案いたします。

まずはお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー