青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『防水工事』について執筆してまいります。

防水工事を検討されている方は、お早めに!

新年度を迎えてから、あっという間にひと月が経ってしまいましたね。
GWももう終わりを迎え、来月頃にはいよいよ梅雨の季節を迎えることとなるでしょう。

梅雨は雨天が長く続くため、もしご自宅の防水部分に劣化・欠損があった場合、家に与えるダメージは通常時より甚大なものになってしまう傾向がございます。
そのため、梅雨入りする前に、一度防水のメンテナンスを行なうことをおすすめいたします。

「実は気になる症状があって…」
「一度もメンテナンスをしていないので、梅雨前にプロにみてもらおうかな…」
そのようにお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

岐阜県岐阜市と愛知県一宮市に営業所を構える株式会社スペースプランでは、防水工事やシーリング工事、塗装工事などのご依頼を承っております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー