ブログ

BLOG

お住まいのお困りごとはお任せください!

こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に、住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事などを承っております。

◇マイホームに長く快適にお住まいいただくために


住宅は、長く快適に住みつづけるためには、適切な時期に適切なメンテナンスが欠かせません。
お住まいのおうちに関して「これ、どうしよう?」といった疑問がございましたら、まずは株式会社スペースプランにご相談ください。
経験豊富なスタッフが、お客様へのていねいなヒアリングをとおして、それぞれの方のニーズに合うベストなプランをご提案いたします!

◎雨漏り工事・防水工事

雨漏りや、ベランダの水はけの悪さなどをそのままにしてしまうと、問題が悪化し、やがて建物全体の被害に及ぶ可能性があります。異変に気づいたら、お早めのご相談をおすすめいたします。

◎外壁塗装・塗り替え工事

外壁の劣化やリフォームなど、なんでもご相談ください。防水効果や建材の保護なども兼ねたさまざまな施工をご提案いたします。
特に外壁工事では、トタン、タイル、コンクリート、サイディング、モルタル、レンガ、漆喰(しっくい)、板張りなど、外壁の種類にかかわらず対応可能です。ちょっとした補修からリフォームが必要な場合まで、全般お引き受けいたします。

株式会社スペースプランは、高い技術力と豊富な経験を活かした高精度な仕事をお約束します。
お電話、またはホームページのメールフォームから、お気軽にお問い合わせください!

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧