こんにちは!
岐阜市や一宮市を中心に岐阜県各地で外壁塗装やリフォーム・防水工事などを請け負っております株式会社スペースプランです。

今回は弊社が行っている業務のひとつである「外壁塗装」についてご紹介いたします。

外壁塗装について

どうしても日々の紫外線や雨水により外壁の塗装は経年劣化していきます。
劣化したまま放っておくとひび割れや雨漏りなど、どんどん状況は悪くなっていくので早めの対処が必要になります。

しかしただ新しく塗装すればいいというわけではなく、塗料の種類によって用途や耐用年数なども変わってきます。さらに外壁の素材との相性や塗装方法でも耐用年数がかなり違ってくるので、事前の調査が重要になってきます。

弊社ではご予算に合わせて、それぞれの塗料の特性や現場環境の中から最適なプランをご提案が可能です。もし以前の塗装から期間が空いておられましたら、一度外壁の調査を検討してみてはいかがでしょうか。

外壁塗装でお探しなら、ぜひ株式会社スペースプランにお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市などの雨漏り工事・塗り替え工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー