こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に、住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事などを承っております。

長くマイホームに住み続けるためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。
雨漏り、防水工事、各種塗替え工事は、みなさまの大切な家を守るための工事です。

「天井から雨漏りが・・・」

こんなときは、雨漏りの修理をご検討ください。
この状況をそのままにしてしまうと、問題が悪化し、やがて建物全体の被害に及ぶことになってしまいます。
まだ少しだからと先延ばしにしないで、異変に気づいたら、早めのご相談をおすすめいたします。

弊社では、高い技術力と豊富な経験を活かした高精度な施工をお約束いたします。
健全な住宅環境を維持するために、是非、私どもプロの技術をご活用ください。

雨漏り修理は、台風シーズンに向けた水の被害に備えるものでもあります。
本格的な台風シーズンを迎える前に万全な備えをおすすめいたします。

弊社では、定期的なメンテナンス、早期の施工により、建物をより長持ちさせられるよう精一杯対応させていただきます。
一宮市をはじめとした愛知県各地や岐阜県の皆さまはどうぞ、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー