こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事を承っています。

いよいよ本格的に秋が深まって来ましたね!
秋といえば「食欲の秋」や「スポーツの秋」、「読書の秋」などが挙げられますが、塗装工事にとっても秋はぴったりな季節です!

建物のメンテナンスで心地よい生活を!

塗料にとって気温15~30℃、湿度75%以下の気候は硬化・乾燥に最適とされています。
秋はこの条件を一日中満たすことができるので、好ましい季節といえます。
梅雨や台風、秋雨で傷んだ外壁の塗り替えや、屋上の防水対策、木造住宅の天井の雨漏りが気になる方はぜひ弊社にお任せください!
ニーズに応じて最適な方法をご提案いたします。
雨漏りや外壁の汚れ、水の侵入は少しの症状でもそのままにしてしまうと、建物全体の被害に及びます。
建物の健康・安全はもちろん、そこに住む人や利用する人が安心・快適に過ごすためにも定期的なメンテナンスは必要です。
ひび割れや塗膜のふくらみ・剥がれなどの異変がございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市などの雨漏り工事・塗り替え工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー