こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事を承っています。

綺麗な紅葉に秋を感じたと思えば、ここ数日で急に寒さがましてきましたね。
皆様は体調崩すことなく、お元気にされてますでしょうか?

さて、今回は皆さまのお困りごとを伺いたいと思います。

こんなお困りごとございませんか?

「天井から雨漏りしている」
「ベランダや屋上の水はけが悪く、夏場はやぶ蚊の温床になってしまう」
「経年劣化により、外壁の美しさを損なってしまった」
「建物の屋根や壁にヒビが入ってしまっている」

このようなお困りごとがございませんか?
もしございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。

上記の様なお困りごとに対して、防水工事、雨漏り工事、塗り替え工事を施し問題を解決します!
施工後も定期的にメンテナンスをし、建物の寿命を延ばします。

建物や構造を長く保つための工法をご提案しております。

放置してしまうと、家に大きなダメージを与えてしまいますので、そうなる前にご相談いただくのが一番かと思います。

お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗り替え工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー