ブログ

BLOG

外壁塗装・塗り替え工事

こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事を承っています。

■外壁塗装・塗り替え工事でしたらお任せください!

「新築の時のような外観の美しさを取り戻したい」
「外壁のヒビが気になる」
「建物の寿命のためにも、メンテナンスしたい」
などとお考えの方、外壁塗装・塗り替え工事のタイミングではないでしょうか?
外壁塗装・塗り替え工事は美観を保つためというのはもちろんのことですが、家の寿命を保つためにも大切な工事になります。
定期的にメンテナンスをし、大切なお住まいを守る必要があります。
ただ、どのタイミングで外壁塗装・塗り替え工事を考えればよいのかが良く分からない方が多いのではないでしょうか?
その際は是非その道のプロに頼ってください。
ご相談頂ければ、プロとして適切なご提案を致します。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10丁目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧