こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に、住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事などを承っております。

◇お住まいに関して、こんなお悩みはありませんか。

・住宅の見た目を一新したい
・外壁が劣化した気がする
・建物の寿命のためにも、メンテナンスしたい
・外壁のヒビが気になる
・外壁の目地がはがれてきているように見える
・外壁から粉が吹いているような症状が出ている

美観の回復はもちろん、防水効果や建材の保護なども兼ねた様々な施工をご提案いたします。

外壁塗装・塗り替え工事は美観を保つためにはもちろんですが、家の寿命を保つためにも大切な工事です。
定期的にメンテナンスをし、大切なお住まいを守る必要があります。

外壁のメンテナンスはしたいけど、どのタイミングですればよいのか分からない!
という方は、是非、その道のプロである私たちを頼ってください。
ご相談いただければ、プロとしての適切なご提案をいたします。

責任をもって現地調査をしたうえで、施工が必要か否かやその理由の説明まで、親身に丁寧に対応させていただきます。
そのうえで、それぞれのニーズに合うベストなプランのご提案から、高精度・高品質な施工まで一貫してお届けいたします。
お気軽にお問合せ下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は(株)スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
ーーーーーーーーーーーーーー