こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に、住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事などを承っております。

住宅の防水工事や塗り替え工事でお困りの方は、ぜひ岐阜市の株式会社スペースプランにお任せください。
今回は、防水工事についてご紹介します。

■防水工事の種類

建物は水が内部に入り込むと耐久力が弱くなってしまう性質があります。
屋根や外壁などがひび割れて水漏れが起きてしまうと劣化に繋がります。
防水工事は建物を安全に維持し、さらにはそこに住む人、利用する人が安心・快適に過ごせるようにするために、定期的にメンテナンスをし、建物の寿命を延ばす役割があります。
弊社では主に、ベランダ、バルコニー、屋上などに適合した各種防水工事に対応しております。

弊社では建物や構造を長く保つための工法をご提案しております。
ウレタン防水・FRP防水・アスファルト防水には、それぞれ違いや選び方があります。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

ちょっとした修理(補修)で済む場合やリフォームが必要な場合など、どうしたら良いのかわからない方には最適な方法をご提案させていただきます。
これまでお客さまへの丁寧なヒアリングを信条として、それぞれの方のニーズに合うベストなプランをご提案してまいりました。
お客さまのお困りごとを解決するためには、みなさまに対する真摯で誠実なヒアリングが不可欠だと株式会社スペースプランは考えています。
これからも防水工事・雨漏り工事・塗り替え工事のスペシャリストとして、高精度・高品質な施工をお約束します!
まずはお気軽にご相談ください。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー